新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。
プロ活動を休止していたボクシングの協栄ジムが名称を変えて“再開”する見通しとなったことが12日、関係者の話で分かった。13日に東京都内で行われる東日本ボクシング協会理事会で承認されれば、翌14日からプロ活動を再開する。
※文章引用元:SANSPO.COMより
数々のチャンピオンを輩出してきた新宿区にある名門ボクシングジムの協栄ジム。
昨年暮れの会見にもあったように一時休会となり、その動向が注目されていましたが、ここにきて再開できる見通しがたったようです。
>既に「協栄新宿ジム」の名称で新規ジムとしてプロ登録の申請を済ませており、新会長には元日本スーパーバンタム級暫定王>者の瀬藤幹人氏(40)が就任予定。休止前に所属していたプロ選手の一部は、新ジムで活動を続ける。
>協栄ジムは金平氏のジムのため同じ名称は使えず、会長も変わるため新規ジムとして登録。場所は現在アマチュアジムとして>運営している東京・新宿区の協栄ジムを使用する。
「協栄」の名前は残りますが、会長変更の上での新規ジム登録になりますので、新たな船出となりますね。
いずれにしても早期の再開となったことは喜ばしいことです。
今後の発展をお祈りしています。
更新日時 : 2020年02月13日 | この記事へのリンク :