新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。
昨年12月31日をもって閉店した新宿の老舗ライヴハウス"新宿JAM"が、今年6月1日に西永福にて移転することが決定した。
元新宿JAM副店長、カズマックスこと西野一真氏が西永福JAMの店長として就任する。西野氏は店長就任について"新宿JAMの37年間の意思を引き継ぎ西永福の地で新たなスタッフと一丸になって、皆様に永く親しんでもらえるライブハウスになるよう盛り上げていきます"とコメントしている。
※引用元:skream!より
昨年末に惜しまれつつ閉店したライブハウス新宿JAMですが、場所を杉並区の西永福に移転し、営業を再開することが決定しました。
最寄りの西永福駅は京王井の頭線の駅で、永福町駅と浜田山駅の中間に位置します。
明大前駅からですと2駅。
大宮八幡宮への参詣でご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
>移転先となる西永福JAMでは、ライヴハウス(キャパ250人)と別に、飲食店"cafe 1980"も営業するとのこと。
カフェ併設というのも楽しみになりそうですね。
>5月19日にプレ・オープンを経て、6月1日にグランド・オープンすることも決定。
閉店から約半年での再開は、多くの方の情熱が実を結んだ結果なのかもしれませんね。
西永福JAM
杉並区永福3-34-14(B1F)
TEL:03-3232-8168
詳細は下記公式サイトをご覧ください。
西永福JAM公式サイト
更新日時 : 2018年03月12日 | この記事へのリンク :